見出し画像

ただいま投稿中

「ひどい!バイオリンがスコアを飛ばして横笛のグループが別の曲を演奏した。音が聞こえなかったので、指を動かすことしかできなかった。」

昼間の公演の後、夕方にはたまり場で乾いたバナナを食べながらおしゃべりをしていました。もちろん、今日のヒーローは興奮した女子学生です。彼女はピアノグループの2番目でした。
彼女は数週間私たちにコンサートの切符を売っていました。購入したのはほんの数人でしたが、そのうちの1人は私でした。
学校の器楽クラブが登場したコンサートの会場は、クラブ会員の友人や家族でいっぱいでした。言うまでもなく、演奏を聞く必要すらなく、生徒の演奏レベルも決して高くはありません。毎年のように、観客は彼らのアマチュア練習の結果を見せられます。
チャイコフスキー?平均的な人は名前しか知りません。したがって、多くの人はパフォーマンスが悪いか間違っているかを知りません。しかし、インストルメンタルミュージシャンは自己満足を望んでいます。
率直に言いたいです。少なくとも私はコンサートに感銘を受けませんでした。多くの聴衆がそう指摘する前に、彼らはパフォーマンスが良くなかったと告白します。彼らでさえよく知っています。

過剰になると、本来の意味が逆転する場合があります。過負荷になりすぎた船を転覆させるようなものです。
質と量は独立した属性であるという事実にもかかわらず、関係に過剰が導入された場合、2つの間に相関関係があるようです。
文字通り、過剰であるということは、適切な量を超えることを意味し、適切な量の状態は、何かの確立と存続のために常に不可欠です。
しかし、何かが説明されるとき、適切な量の但し書きはありますか?行われません。何かを何かとして完成させる必要があるので、但し書きを隠すのはルール違反ですよね?
しかし残念ながら、ルールは勝ち負けとは何の関係もありません。隠された但し書きを読めない人は常に敗北し、勝った人は常に但し書きを読んでいます。

「やった!就職した。大手建設メーカーの総務部だ。これから忙しい」
情熱的なピアニストは、学校を卒業するとすぐに就職します。もちろん、彼女は学生時代ずっと付き合っていた彼氏と別れるつもりです。
よかったね。器楽部でピアノグループの2番目の演奏者となった彼女の実績は、彼女の雇用にとって有利だったようです。企業は、オーケストラに所属していた人々は社会的に協力的であると判断しています。バカ
彼女が捨てようとしている男の子を見たことがあります。彼は階段の真ん中に座って、彼女が部屋から出てくるのを待っていた。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?