ただいま投稿中

彼らはピザの箱のコレクターですか?小さな部屋の一角に何十ものピザの箱が積み上げられています。

ピザの箱の変な香りは、段ボールの切断機に時々補充される潤滑油の香りであることをご存知ですか?もちろん、それは小さな問題です。
私はピザの配達を嫌いではありませんが、空の箱は、一定の量を超えると捨てるのが面倒になる可能性があります。
CDケースの山が建てられた机の上には、さらにいくつかのピザの箱があります。それらの箱にはまだ冷たいピザが入っているようです。
いずれにせよ、この部屋で働いている若い男性は、約4日間家に帰っていません。たぶん彼らは十分によく眠れていません。
そのような死の行進の理由は単純です。これは、この時期にこの部屋で大量生産されたデジタル写真集が多く販売されているためです。
大量のイメージマスターデータがオンラインに到着すると、編集を開始します。作業はとても簡単です。あなたがしなければならないのは、肉の色調で黒い領域を埋めることです。
黒い部分が消えて特定の法律に違反する危険がなくなったデジタル画像は、CDに書き込まれます。それはひどく大きな封筒に入れられて、何万人もの独身男性に出荷されます。

自分の人生を心配する必要がないように富を蓄積し、儲かる社会的地位を獲得した人々の次の仕事の1つは、肖像画を作ることです。
普通の人とは感性が違うようで、自分の顔を見たいと思っています。
その理由は、彼らが自分自身を誇りに思っていることと、自分自身を恐れていることに気づいているからだと思います。
とにかく、彼らは油彩画家を雇い、いくつかの注文をします。苦しみに満ちた人生を送ることを余儀なくされた人々は、笑顔を描くように命じます。
あるいは、不正行為や詐欺によって平和な生活を送った人々は、暗くて厳しい表情を描くように命じます。

「私はこの女の子の目が好きですが、私は彼女の鼻と口が嫌いです。」
この町で最も美しい女の子の一人が彼女の顔の写真をオンラインで公開しています。これは、近所に住む同世代の女の子から批判されています。
全体の一部を肯定し、他の部分を否定するという方法を人間の顔に当てはめるのは良くないと思います。
もちろん、多くの女の子は自分撮りをたくさんしていて、お気に入りのいくつかはオンラインで投稿されています。
処理され、変更され、絵文字で埋められた画像が何を具体化するかを誰も想像することさえできませんが。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?