見出し画像

スープ皿できてました

スープ皿のつもりで作った皿の本焼きができていました。
(投稿し忘れてました)

黄色が、もう少し派手に出てくると思っていましたが、緑に重ねて塗ったところは溶け込んでしまい、本当に先端部分だけになりました。

というのは、別に焼いた皿は

青と黄色の皿
黄色被り

塗り分けたところだけでなく、縁に少し重ねた黄色が広がって、全体に被っていたからです。

裏側も、青の上から黄色が被る

黄色は強い、と思っていたけど緑には負けるということかな。

外側は、黄色被りが少し見える。
 赤い部分の裏側

 スープ皿
全長20cm
全幅13cm
全高6cm(取っ手部分)
  4cm(取っ手除く)

丸い皿
直径18cm
全高3.5cm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?