見出し画像

3年ぶりのちょうちん祭り

地元の商店街のお祭り。
去年もその前もコロナで中止。
今年はコロナ対策しながらの開催♪
祭りの雰囲気を味わいたく、日が暮れ始めの午後7:30頃に家を出た。駐車場は車の行列🚗🚐🚙。
土曜日なのもあって大人子供も多い多い。
久しぶりのこんな人混み。密過ぎる。
コロナ対策してるとはいえ、不安がよぎる。
でもみんなこういうのに飢えていたんだよなー。
今まで我慢してた反動あるよなー。
我慢してもなる時はなるし。
中止するのは簡単。どうやってことを進めていくか、それも大事だよな。
早く戦争もコロナも終わって欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?