近況報告

一応生きてます。はい。

1週間続けて死にたい呟きしたと思ったら調子良くなったり逆に安定してますね。
そして今もまだバイトすら出来ていません。
そう考えたら死にたくなってきました。早く死にたいです。

久しぶりにnoteに来るとレイアウトが変わっていて比較的書きやすいような気がします。

創作活動は最近ぼちぼちと進んでいます。
1日1絵を目標に、はい。
あと今はまだ公にしたくないっていうか大々的にしたくはないのですがfanbox始めました。いつかひけらかしにツイッター載せると思います。まだ投稿数が少なくて課金を要求できるレベルではないのです…

というか創作活動ぐらいしか変わったことや言えることが無い。無。
でもツイッターでほんの少しだけ見てくれる人増えた気がするんですよね。
あんまり見られたいとか数字欲しいとか思ってやってる訳じゃないんですけどなんていうのかな、一定数見てくれる人がいるのかなって思う行為に安心感を覚える。
それ結局見られたいってことなのでは?
…いや結局、自分はここに存在することを誰かに証明してほしかっただけなのかもしれませんね何言ってんだ突然。
ほら観測理論観測理論(よくわかってない)。
ニートだと妹とか唯一会話する友達一人だとかぐらいしか観測してくれる人間がいなくて自分の存在がどんどん不明瞭になっていくじゃないですか!
自分という存在がどういう認識したらいいかわからなくなるのマジで。
そんなことを考えてる時点で常人のヒナタ人間共(最近覚えた言葉)と価値観が悪い意味で違うんですよ。

…なんか久しぶりにタイピングが乗った気がする。
note恐ろしい子だ(?)
とかなんとか言ってる間に古戦場1日目が終わってしまった。
なので今回はここまで。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?