見出し画像

久しぶりの投稿。

皆さん、お久しぶりです。お元気ですか?
気付けば1年ちょっとnoteを更新していませんでした。すみません。


実は、この前歌詞っぽいのが出来たのでここで載せようかなと思い投稿することにしました。
よかったら見てください。興味がなければスルーしてもらって大丈夫です。



テーマ『人生』

思い通りにならない人生
理想と現実が違いすぎて
それでも居場所があるのは幸せなこと

誰もが必ずしもやりたい事が出来るわけではない
人それぞれ向き不向きがある そんなことは分かっている
でも、向いてないと認めたくなかった

何もかも上手くいかない みんなの足を引っ張ってばかりだ
周りの人を見ると、悔しい気持ちになる
なぜ、みんなが出来て自分は出来ないんだと

そう考えてるうちに、だんだん自分が嫌になって逃げ出したくなるよ
誰か私をどこか遠いところに連れて行ってくれないか
そういうわけにはいかないか そうだよな

ある人が言った『ここで這いつくばってでも頑張れ』と
その言葉を胸に頑張ってきたけど、何も変わらない日々
ほんとにこのままでいいのかとつくづく思う

新たな世界へ飛び立ちたい でも、そんな勇気がない
なぜなら、自分には経験や強みがないから


いかかでしたか?笑
最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?