見出し画像

引き寄せのパワーがすごすぎる

おはようございます。
夢の中で10km以上散歩していた私です。

それでは早速表題の件につきまして。

友達の願いも引き寄せてしまった

2月に静岡の来宮神社を参拝してから引き寄せのパワーをとても感じていまして。
参拝時にお願いしたことは無事叶ったのでお礼参りに行こうと思っているのですが、その他諸々もすごくて。

・新入社員研修で出会ったお話ししてみたいと思った社員くんから突然のSNSフォロー(共通の知り合い0)
・気になってる彼からのコンスタントなお誘い(LINE2ヶ月くらい放置されてたのに…)
・目の前で連絡先消された委託先の彼からの急な連絡(共通の知り合いに私の連絡先聞いたらしいです)
・友達が本命彼との約束リスケになってしょげてたからよしよししていたら、本命彼からの急な連絡etc…

とても嬉しい引き寄せのパワーなのですが、今までこんなことがなかったから自分でも驚いていまして。思うって大事だなと思いましたが、今まで思っていてもこんな風になったことはありませんでした。これは神様の力ですかね。ありがとうございます。

彼のこと考えていると連絡が来る

気になってる彼と知り合って4年程。
彼が大学生の時は特に何も思っておらず、たまに飲みに行こうね!くらいで年1でしか会っていませんでした。

彼が社会人になってからお仕事が忙しくなり、なかなか連絡が取れなくなってしまいました。この時期にお仕事落ち着くって言ってたからそろそろ連絡来るかな〜私から連絡しようかな〜と考えていたら『仕事終わった』って連絡が来たんですね。あら、タイミング!となりました、さすがに。

あと、これをSNSに投稿すれば反応来るだろうって思いながら投稿すると案の定メッセージが来るのですね。なんて単純なんだ…と思い、かわいいなぁと思ってしまいます。

前、友達と横浜遊びに行った帰りにご飯のお誘い連絡が急に来て会うことになったのですがその時化粧ポーチ忘れてしまって。
一昨日も友達と横浜で遊ぶ約束をしていたのですが、バッグが小さくて化粧道具持ってくか迷っていたのです。でも、こないだみたいに急なお誘いがあるかもしれないし。でもそんな急に来ないよな!置いてこ!と思って置いてったんです。
それでお友達と遊んだことを帰り道SNSにあげて、お家についたら彼からお誘いのメッセージが来て。さすがに笑いました(笑)
結局その日は時間合わなくて会えなかったんですけどね。

こんな感じで気になってる彼とは連絡するタイミングが合うというかなんというか…勝手に私がそう思ってるだけだと思うのですが。

彼、普段はクールぶってて笑顔も少ないのですが、嬉しいこと言われると顔ニヤけるんです。
会うか会わないかどうしようかって電話してた時に私が『そろそろ会いたいけどなぁ』って言ったら電話越しでニヤけてました(笑)

こんな感じで引き寄せのパワーを信じて今日もお仕事頑張ります。

みなさんにとって素敵な1日になりますように🕊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?