見出し画像

2024.06.18(火)[ボイスメッセージ]

今日は3時間残業。

2週間ぶりの残業。

残業途中、娘たちからボイスメッセージが届く。

長女「きょう、おかしたべなかったよ。ごはんいっぱいたべたよ。パパだいすき。」

次女「きょう、おかしいっぱいたべたよ。ごはんはオクラとそうめんたべたよ。パパだいすき」

と久しぶりの残業で寂しがっていたようだ。

メッセージくれてありがとう。

妻も送ってくれてありがとう。

晩御飯はそうめんをしたらしい。

長女は言ってた通りたくさん食べていた。
次女は少しだけ。

おかし食べ過ぎだな。

明日は早く帰れるかな。

毎日早く帰れるように、朝からエンジン全開で仕事早く終わらせよう。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,644件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?