マガジンのカバー画像

【読み放題】有料記事ぜんぶパック

31
有料記事をすべてまとめた<20%割引>のパックです。 ※全年齢向け、R18向け、腐向けを含みます。 ※有料記事を追加していきます。
¥7,400
運営しているクリエイター

記事一覧

【腐向け】二次小説におけるR18シーンおすすめのテンプレート

いつもコラムをお読みいただき、ありがとうございます。 さて、これまで腐向け二次創作におけ…

300

【腐向け】R18二次小説をもっとえっちにする「ほんのちょっと」の工夫

腐向け二次小説でR18シーンを書こうとする時、作者に宿る欲望。それは、「推しをよりエロく書…

300

【腐向け】R18 受け・攻め目線別 二次小説の表現集(行為編)

腐向け二次小説向けに、行為について「受け目線」「攻め目線」の表現をまとめていきます。以前…

300

【腐向け】R18二次小説は「五感」でもっとえっちになる

こんにちは。 今回は腐向けR18小説をよりえっちにするための、「五感」の活用法について。五感…

300

【二次創作】二次小説に使える表現集(全年齢向け)①

二次創作に使える表現集(全年齢向け)です。 腐向け、男女カプ、夢、問わずに使える語彙をま…

300

【二次創作】二次小説に使える表現集(全年齢向)②

二次創作に使える表現集(全年齢向け)の第二弾です。 腐向け、男女カプ、夢、問わずに使える…

300

【二次創作】二次小説に使える表現集(全年齢向)③

二次創作に使える表現集(全年齢向け)の第二弾です。 腐向け、男女カプ、夢、問わずに使える語彙をまとめました。二次小説を書いていると、「これ、もっといい表現できないかな」とか「うまく言い換えできないかな」と悩むことは多いと思います。そんな時にご参考いただければと思い、作成しています。今回は、「動作」に関する表現についてまとめています。 【1】笑う声を立てて笑う、吹き出す、手を叩いて笑う、全身で笑う、満面の笑み、喜びを全身で表す、夏空のような笑い、屈託のない笑み、歯を見せて笑う

有料
300

【二次創作】二次小説に使える表現集(全年齢向)④

二次創作に使える表現集(全年齢向け)の第二弾です。 腐向け、男女カプ、夢、問わずに使える…

300

【腐向け】二次小説:R18パートの始め方、最初の一文

こんにちは。 今回は「二次小説のR18パート」の「最初の一文」について考えていきます。以前、…

300

【腐向け】今さら聞けない?!二次小説における「口戯」の表現について

今回は、BL小説とは切っても切り離せない(?)フェラチオの表現について書いていきます。書く…

300

【腐向け】R18小説における身体描写①

こんにちは。二次小説の進捗具合はいかがですか。楽しく書いてらっしゃいますでしょうか。 さ…

300

【腐向け】R18小説における身体描写②

前回の記事では、髪~顔周りについて書きました。え、まだ首にもたどりついてないですね?!と…

300

【二次創作】二次小説:そもそも最初の一文って何を書いたらいいの?!②

前回に引き続き、「小説の導入部分」についてのコラムです。前回のコラムでは、「セリフから入…

300

【二次創作】二次小説:そもそも最初の一文って何を書いたらいいの?!①

そもそも小説ってどう書くんだ?!書いてみたいけど、最初の一文が出てこない!という方、いらっしゃると思います。まず、ご安心ください。最初の一文はどれだけ小説を書くことに慣れても簡単には思いつきません。プロ作家になると何日も悩むことがあるそうですから、いわば文字を書く者共通の悩みです。 もちろん私も悩みます。めちゃくちゃ悩んで半日……なんてこともあります。そんな試行錯誤の中で、一応自分なりの「書きやすい形」を見つけたので、今回は「小説の書き出し方問題」について私なりにまとめてみた

有料
300