見出し画像

意思が弱い…

逢えない日が続いていて、私がLINEしても忘れた頃に既読になり、そのまま次の日も返信なし…こんな日が続いていました。
さすがに寂しくて「なんで!」という気持ちを抑えられないでいました。次にコウさんからLINEが来た時には、怒ってるスタンプだけ送り返してやろう!と。
…でもいざLINEが来ると嬉しくて😅


📱おはよ。今日は8時から仕事してるよ。終わらないから早く来た。
昨日は風が強かったね。飛ばされなかった?

📲おはよ。忙しいんだね。頑張って!
風が強い日はスカートなんて履くもんじゃないね😅

📱風でめくれたの?ダメよ…俺以外に見せちゃ。

📲コウさんにしか見せないよ。
コウさんに触れてほしい…

📱鼻血が出る

📲コウさん好き。

まだまだ逢えるのは先。朝からこんなバカなやりとりで繋がってるって実感できます。

1時間半後
📱集中できなくなってきた。1時間後、港に来てくれない?

1時間後?お仕事は?

📱午後から休みとった。だからヒロに逢いたい。

📲待ってます

待ち合わせ5分前、彼から電話がありました。

「やっと声が聞けた😊もう着いてる?」

「着いてるよ」

「俺も着くよ。あっ、車が見えた!」

『港』とは、文字通り港なんですが、その横にオーシャンビューのホテルがあるんです🤭

「そのまま駐車場に入ってくれる?俺も行くから」

ホテルの駐車場で彼の車の隣に停めて、私が車から降りると、

「やっと逢えた」

と後ろからぎゅっとしてくれました。

部屋に入ると、彼はネクタイを外し、時計を外し、なぜか歯磨きを始めました。

「どうしたの?なんで歯磨き?」

「来る途中で、なんかドキドキしちゃって、落ち着かなくてタバコ吸ってしまったから」

「いいのに☺️」

「ヒロがそう言ってくれるのは分かってるけど、ヒロとたくさんぎゅっとしたいから」

「逢いたかったね」

「逢いたかったな。今朝ヒロとLINEしてて、もう我慢ができなくなった。俺、意思が弱い…。来週までヒロを我慢させてたのに…勝手だな、ごめん」

「あのね、もうグレてやろうかと思ってた」

「分かってた。あー、怒ってる怒ってるって。放ったらかしにしてたもんな」

「忙しいのは分かってたから、我慢しなきゃって言い聞かせてたけど、なかなか自分の機嫌がとれなくて」

「グレてるヒロもいいよ。どんなお前も全部好きだよ」

自由にLINEすることも、電話することも、逢うことも叶わない私たち。
心も体も止まりませんでした。最後までコウさんの全てをそのまま受け入れて、お互いの愛を与え合うことができました。

大好きなコウさんの体温を感じ、とても幸せでリラックスした時間でした。

「ヒロ、ありがとう。元気が出たよ。ヒロのお陰でまた頑張れるよ」

「来週の約束してた日、逢える?」

「もちろん。逢えるよ。絶対にね」


もうすぐ出逢って丸5年。
コウさんが私の中から居なくなるなんて、もう想像ができない。
ずっと大切にしていきたい人。

いつも同じ話でごめんなさい。
だけどいつもと同じで居られる幸せは、こんな関係にとって1番大切なことだよね。
来週は1か月ぶりの1日デートの予定。
予定通りに逢えますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?