見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

2024年7月25日。
病院の窓の外から蝉の合唱が聞こえる。

そうだ。。今日でやっと。。
妊娠32週、、になったぁーー!!!

3週間前くらいの妊婦健診で突然入院することになって、びっくりだったけど、漸くここまでこれた。
嬉しいよ。

では簡単に。

自己紹介
職業 : 建築デザイン(切迫早産にて休職中)
すきなこと : 読書、自然系のドキュメンタリー、絵を描くこと、旬のものをおいしく頂くこと。。etc
出身 : 京都

高校卒業と同時に関東のとある大学に進学。上京。
工学部で建築を勉強して、卒業後はメーカー→設計事務所に勤務→現在にいたる、て感じです。
2年ほど前、1級建築士の資格もとりました。
メーカーで出会った旦那さんと、まだお腹の中にいるチビ(男子)と、もうすぐ3人家族になる。。
予定です!余裕ができたら猫とか飼いたい。

noteをはじめた理由
日記を割とまめにスマホで書いてたんやけど、切迫になって生まれて初めて入院して、同じ境遇の人とか情報を必要としてる人とこの体験をシェアできたらいいんちゃう?と思ったのがキッカケです。
まぁでも切迫に関わらず自分の体験をまとめることで、少しでも客観的に自分を見れたらなぁっていうのもあって。
どうでもいい話も多分します。
いいねとかフォロー頂けると続けるモチベーションになります。
よろしくお願いします🙇

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?