24歳初めての失恋💔

この前投稿した30歳の魅力的な彼氏と別れて早2週間

3.4日前までは紅葉見て旅行してゴルフしてたのにLINEが返信が遅くなり急に別れを切り出されてしまいました🥲

一緒に生活する未来が何故か想像できないし素を曝け出せずにいたけどそれでも彼が好きだった。24歳初めての彼氏に振られて初めての失恋です。

本当に思い出す度に泣いてて、職場でも隠れて泣いて、家でも買い物でもピラティスでも泣きそうなのを我慢して、なんで私は振られたんだろう 彼にもっと真摯に向き合えば良かったのかなとか色々考えた。過去に自分のことを好きだったであろう人ともご飯に行ったし異性のお誘いの飲み会も参加したけど寂しさと悲しさは埋まらなかった。。。

心に傷を負った時は無理に忘れようとしないで自分のの心に耳を傾けて自分を癒すことが大切なんじゃ無いかって、やっと気がついた私です。

そして彼に振られる当日の電話は、あっさり2分30秒で終わらせて切るまで泣くの我慢した私は強くて強かな女を演じれた。

逃した魚はでかいぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?