人生はタイミング

別れて1ヶ月、その間に人生初のフランスとドイツへ旅行に。さすがに1週間も海外で遊んでればとてもいい気分転換になって、さすがにさすがに吹っ切れた

吹っ切れたというより今はもう思い出しても楽しかったなあ、あんなことしたなって過去のたのしかった思い出に浸れるようになった(振られた直後は彼が私に興味をなくし始めたことばかり考えて恋愛に自信なくしてた)

そんな矢先に昔からの友人(といいつつも2年前のクリスマスに一回ご飯とホテルいった)に年末の帰省のタイミングでランチに誘われて出掛けた。ら一目惚れされて真剣に付き合いたいから今度デートしようって誘われた。 彼とは細々と6年くらいの友人関係(身体の関係を持ったのは2年前)を続けてたのに今までにない本気具合で死ぬほどぐいぐいぐいぐい押してこられて正直困惑してる。

どう思う?ちなみに彼は私の大親友の高校の時の元彼

追いかけられた男と付き合ったことないんだけど、どう思う?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?