直感での違和感の恋愛

ほぼ一目惚れで仲良くなって付き合った前の彼氏

なぜかその人と一緒に過ごす未来がみえなくて、でも彼はそろそろ結婚する気がして、なんでだろう。好きなのにこの人じゃない気がするっていう不思議な感覚だった。その感覚は違和感に変わって違和感が不安に変わって1人でモヤモヤしてたところ別れた。
向こうも似たような違和感を感じてたんだと思う。最初から合わない人っているのかな?

向こうの人生に私が入り込んじゃって、でも彼は流れて行くんだけど私は一緒に流れきれなくて、彼の水の流れを絶妙に止めてしまってて、それが違和感に繋がって、、、
なんだろう。元から決まってた運命だしどうにもできなかった気がする。仕方ない。けど楽しい思い出をありがとうって感じ

と、彼が結婚した噂を小耳に挟んだのでふと思い出して書いたnoteです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?