自分のご機嫌

最近メキメキ気分が上昇志向だったのが、

気圧やら何やらの影響もあり

緩やかに下降中。

人生そんな時もありますよね。

冷静〜になって少し俯瞰した視点で見てみると

自分のご機嫌取りが出来てない事に

気が付きました。

最近上手になってきてたから

もう息をするように出来る様になっていたと思ってたいたのですが、

いつの間にやら手抜きしてしまっていたようです。

そんな時もありますね。

自分のご機嫌を伺いながら

また生きていこうと思います。

生きるって難しいね!

「生きるって楽しい」って 

自然と思えるようになるのが

今のところの人生目標かな☺︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?