※今日の投稿はとにかくスキをしてほしい

今日は、前回の投稿とは逆にスキをしてほしい。

なぜなら、ネガティヴ投稿ではないからだ。

とにかく、スキをしてほしいわけだ。

かと言って、とても素晴らしい投稿をできるとは思っていないが、全力投球ならぬ、全力投稿していこうと思う。

ま、特にクスリとも笑えないギャグを書いてから、本題に移ろうと思う。

タイトルの重要性

なぜ私が、今日、このようなタイトルにしたかというと、

前回の投稿が驚きの結果を見せたからだ。

画像1

それがごれだ。

前回の投稿である、

『※今日の投稿はスキしないでください』である。

ビューの数が著しく伸びている。

投稿してから、わずか2日でこのビューの伸びだ。

私の渾身の投稿、

『現状に満足するな Challenge6』にビューだけなら、もう追いついてしまうくらいだ。

びっくりしたのはもう一つ、スキの数が著しく低い!!

『お前何言ってんだよ』『お前がスキをするなとタイトルに書いたんじゃないか』

と怒られてしまうが、

私は、正直こんなタイトルにしても、スキの数はいつも通りなんだろうなと思っていた。

それが、タイトル通りの結果になる。

これは一つの発見じゃないだろうか。

ビューワーはタイトルに左右され、タイトルの内容もかなり見ているということ。

つまり、

『タイトルこそこだわるべきとこ』

なのだと思う。

そこで、今回の投稿はこんなにも安直に、スキが欲しいがために、スキが欲しい下心丸見えなタイトルにしている。

本当に私はバカだ。(笑)


だから、私はタイトルにこだわる。

キャッチーなフレーズかつ端的で、一目でわかる、目を引くようなタイトル。

それが一番考えるのが難しいんだといわれればそれはそうだ。

なにも言い返すことはできない。

ただ、前回の実験で分かったことがみんなの投稿に活きるといい。

今回の実験が成功するといい。

だから、みんなに一つ言いたいことがある。

スキをください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?