見出し画像

90. 春夏秋冬 季節の中で秋が1番好き。

もうだいぶ涼しくなってきましたね。
そろそろ洋服たちの入れ替えをしようかと思っているこの頃です。


春夏秋冬、それぞれの季節に良さがありますが、
私は秋が1番好き。

ファッションも、食べ物も、景色も、気温も、すべて魅力的で、気をつけないとお財布の紐が本当に緩みます。笑

食べ物は、さんま、さつまいも、栗…

さんまは体にいいから良しとしてます。笑

さつまいもと栗は、至る所で期間限定の文字と共に登場してきますよね。
本当に誘惑!

ちなみにこの間、ついに我慢できず
タリーズのOIMOを飲みました。
美味しかったので後悔してません!


そして洋服!
秋カラー大好きなんです。
肌寒くなって、重ね着が楽しめるのも嬉しい。

ただし、あっという間に冬がくる。
なので、買ったばかりの秋服の出番が思っていたより短い…。
というのは私あるあるです。


皆さんの好きな季節はなんですか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?