見出し画像

現場で働く女性たち

毎日暑い中、汗をかきながら現場で働く女性の数は年々増えていってます。男性の仕事というイメージが多かったですが、近年では女性たちも活躍しています。

しかし、皆さんが思い付くように現場は男性が多いことから作業服もぶかぶかの大きいものばかりで女性が着ると安全面においても危険であったり、【ワークマン女子】という言葉も流行ったおかげで女性サイズも増えたのは事実ですが、働く女性のための服は流行りのおかげか手に入らなくなってしまい服を購入するにも苦労してしまうことが多々…。

そんな働く現場を知ってる私が応援側に回って作業服でも女性専用のサイズを確保した販売サイト【HRAWW】を立ち上げました。

コンセプトは現場でも、そのままストリートでも家庭でも、普段着としても着れる服をたくさん集めています。元々ファッションが好きな私ですが、同じ気持ちの女性たちも多いと思います!

ファッション好きな現場女子応援服ですのでぜひご覧になってください。

【BASE】公式ショップHRAWW

画像2


【公式インスタグラム】

インスタグラム

#ファッションが好き

よろしければサポートお願いします。サポートは活動費として活躍させていただきます。