明日から在宅勤務の貴方に、今週平日の19時台地上波番組をおすすめする

今週在宅勤務のあなたに、会社に行ってたらいつもは番組開始に間に合わないであろう19時台のバラエティ番組を紹介する。(全国的に見られるだろう番組を選んだつもりです)

●4/6(月)

クイズタイムトラベラー(TBS系列)
さまざまな時代へタイムトラベルし、クイズにチャレンジするTBSの特番。どんな番組かわからないが、結構大がかりのようなので面白いと勝手に踏んで紹介。日テレの『TORE』や『DERO』が好きだった方おすすめかも。

有吉ゼミ(日テレ系列)
ラジオ好き、音楽好きの方、潔癖症でおなじみのDJ松永がゴミ屋敷掃除するようなので是非。マシンガントークが炸裂するはず。

帰れマンデー(テレ朝系列)
サンドウィッチマンとゲストのバス旅、今なかなかお出かけできないご時世なので逃避行目的で是非。サイコロで出た数しか進めずに終電に間に合うのかというハラハラ感もあるので見ててもバラエティとしても楽しいはず。


●4/7(火)

火曜サプライズ(日テレ系列)
ウエンツさんがMC復帰という記念すべき回なので是非。

今夜はナゾトレ(19時)→潜在能力テスト(20時)(フジ系列)
クイズ好きの方、火曜日はフジがクイズ番組バンバンやってますよ!(IQサプリ好きだった方は楽しいかな。)


●4/8(水)

有吉の壁(日テレ系列)
あの!!有吉の壁が!!とうとうレギュラー化。ただお笑い芸人が有吉さんと佐藤栞さんを笑わせるためにあの手この手で仕掛ける番組。何も考えずに、笑いたかったら笑える素晴らしい番組なので、個人的大本命なので、来週からもちゃんと見てくださいお願いします。

くりぃむクイズミラクル9(テレ朝系列)
水曜のクイズ番組はこちら。クイズ内容はQさま寄り。上田さんの大回しじゃ。


●4/9(木)

突破ファイル(日テレ系列)
あらゆるジャンルで実際に起きた突破劇を基に再現ドラマとクイズで紹介する番組。芸人さん好きは是非。再現Vを芸人さんがやってます。

vs嵐(フジ系列)
二宮ファンの皆さん、高橋一生さん出ますよ。共演話聞けたらいいなぁ・・・。(10年以上やってるから周知の事実だと思うが東京フレンドパークみたいな番組)


4/10(金)

沸騰ワード10(日テレ系列)
この番組の家政婦志麻さんの料理術は、自宅に居ざるを得ない今使える情報も多いはず。


いや、いいんですよ、Abema TVとかYoutubeとか、Netflixとかアマプラとか見てもいいんですよ。
でもせっかくいつも帰れない時間に家におるんです。
家にテレビがあるなら、テレビ見ませんか?