見出し画像

世界を平和にしたい!!

はじめまして、Hatsuと申します。
国際関係について学び国際問題に関心をもっている大学生(20)です☀️

今の私の思いは題名にもある通り…

“世界を平和にしたい!!!!!!”

もともと興味があったのは貧困問題。
でも、大学で学んでいるうちに問題はそれだけではないことを知りました。
日本で何気なく暮らしているだけじゃ目の当たりにしない多くのグローバルイシュー。
何とかしたい、何とかしなきゃ、て思いました。

もちろんまだまだ私も知らない問題がたくさんで、まずは知ることが大事だと思っています。

そして私はもう一歩、もっと多くの人に知ってもらいたい、そのために私に何ができるか考えました。
それはまた話そうと思います😌

世界中の人々が幸せで平和に暮らせますように🕊
私にできること、小さなことからでもしたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?