見出し画像

淡路島でご家族のロケーション撮影

ご結婚式の前撮り撮影からのご縁で、ずっと撮らせて頂いているご家族様。もうすぐ3人目のお子様が生まれるのですが、お父さんからご相談がありました。

3人目を妊娠されて、お兄ちゃん二人の子育てにも追われて、お母さんの体調が思わしくなくて、安静の為に入院となったそうです。出産までに、行きたかったランチや、やりたかったマタニティフォトの撮影が出来ていないので、ぜひ叶えてあげたいととの相談でした。

もうすぐ出産の大切な時期ですが、一時退院をして、ランチと淡路島でのマタニティ撮影をする事に!

お父さんが予約したフレンチのレストランにお出かけをして、ランチです。撮影ですが、私たちもご一緒をさせて頂きながらお二人お様子を撮影。ちょっと不思議な感じですが、お付き合いがすっかり長くなってくると、こういう時間をご一緒させて頂くのも自然な感じです(^^)

久しぶりのご馳走と、旦那さんとの二人の時間に、お母さんは嬉しそうで、デザートのケーキに涙でしたね。

ランチを楽しんだ後は、お兄ちゃん二人を迎えに行って、いざ淡路島までドライブです。夕陽でマタニティフォトが撮影したかったそうで、空の雲の様子を見ながら、淡路島に到着。

人の少ない場所を探しておいて下さったので、海辺は貸し切りです。楽しそうに思いっきり遊ぶご兄弟と、その様子を見守るお母さんとお父さんですが、お兄ちゃんも、弟くんも、もう服は濡れて、最後は裸でしたね(笑)

淡路島で家族写真のロケーション撮影
淡路島で家族写真のロケーション撮影
淡路島で家族写真のロケーション撮影
淡路島で家族写真のロケーション撮影
淡路島で家族写真のロケーション撮影
淡路島で家族写真のロケーション撮影
淡路島で家族写真のロケーション撮影
淡路島で家族写真のロケーション撮影
淡路島で家族写真のロケーション撮影
淡路島で家族写真のロケーション撮影
淡路島で家族写真のロケーション撮影

穏やかな波の音と、家族の時間がそこにはありました。

見上げれば青い空で、西の空は、美しい夕焼けの空になり、キラキラと海が輝く光の中でマタニティフォトが撮れました。

子育ても、出産も、一生懸命に頑張ろうとしたお母さんですが、こうして家族皆んなの支えがあれば、どんな事があっても大丈夫!そう思えた家族の時間だったと思います。

*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works

出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

ウェディングフォトのホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?