見出し画像

迷ったときは

あぁした方がいいかな。
こっちの方がいいかな。
でもそうしたら、こうなっちゃうからどうしようかな…

迷ったり悩んだりすると
色んな事が頭を過って、結果わからなくなる事ってありませんか?
たくさん悩んで、一生懸命考えて。
その上で出す答えももちろん正解👌

でも悩みすぎて自分の本当の気持ちがわからなくなると
それはきっと本末顛倒。

そんな時には
【自分はどうしたいか、どう有りたいか】
に軸を絞って考えるようにしています。

色んな事を一度かなぐり捨てて
素直に自分はどうしたいか、ゴールをどこに設定したいか
を考えてみると、自ずとやる事が見えてきます🙌
曇りなき眼で見定めやすくなります🦌

自分はどうしたいか。
どんな自分で有りたいか?
その上で、ゴールにいる自分がハッピーであれば
後はそれに向かって前進あるのみです❤️😊

大丈夫、必ず上手く行きます🙋✨
誰かに言われたのではなく
自分で決めた事なら、そしてその道の先にハッピーがあるなら
きっと人は頑張れると思うのです🙌❤️

悩んだ時には、試してみて下さい(◍•ᴗ•◍)
頑張るあなたを応援してます(。•̀ᴗ-)✧

最後まで読んで頂いたあなたに、心からの感謝を込めて!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,259件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?