見出し画像

久しぶりに思い出す

疲れて、寝て、寝て、寝て。

ご飯を食べて、まだ眠い。

何疲れなのかなあ。

楽しいことがあっても疲れがひどい。


初めて会ったのは去年の今頃だったのかなあ。
まさか好かれると思ってなくて
好きになるとも思ってなくて
いなくなるとも思ってなかった。

あっという間に季節は巡って一年経つね。

一緒にいれた頃はさ
エネルギーチャージの時間だったんだよな。

出歩いたからって
お泊まりしたからって
起きられないほど疲れることなんてなくて。

また1週間がんばろーって思えたんだよね。
今思えばすごいこと。

でも疲れさせちゃった。

受け入れてもらってばかりで
受け入れられないところがたくさんあった。

受け入れられないところは
それで正解だと思ってはいる。

でも時々
どうしてるかなあ元気かなあって
やっぱり思ってしまって。

もう切り替えたはずなのに
もやもやとかんがえてしまうことがある。

素直に、大好きだよって
伝えられる関係に
一瞬でもなれなくてごめんね。

自分も大事な人ももう苦しみたくないね。

こんなこと考えるのは逃避かな。
涙が出るのはつかれかな、焦りかな。
寒さは人を弱くするね。

強くならなきゃね。
やることやらなきゃ。
あぁくるしい。
吐き出せない。
助けてがいえない。
言える人なんていない。

泣いてあったまって
また寝よう。

疲れてるのは
弱ってるのは
風邪のせいもある。

今日は休もう。
しっかり治そう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?