見出し画像

マチアプ疲れ

1人しか記録していないのに
マチアプ疲れにより退会してしまった。

余裕がないいいいいい。

そしてアプリのスピード感についていけない。
初めて会った人はどれだけやりとりしても
まだ知らない人だよ正直。

1回で結論を出すのは難しくないか〜
みんな慣れてるのか麻痺してるのか
よくわかんないけど
けっこうサクサクつぎつぎぃ!って感じみたい。

次に付き合う人とは結婚したい。
そう思ったら真剣に相手を見極めたいけどな〜
条件も大事だけど
ちゃんと好きになれる人と
付き合いたいんだけどな〜

どきどきはする。
楽しいなっておもう。
良い人だな、素敵な人だなとも思う。
でも好きかどうかなんてわからない。
その時点でもう違うなら違うのかなあ。


その人のスペックじゃなくて
人柄をゆっくりじっくり知りたいと思うのは
アプリの使い方として間違っているのだろうか。


やりとりして、会ってみて
ゆっくりじわじわ
信頼できる好きな人を見つけたいなあ。

ぜいたくかな。

こんなこと考えて寝れないのはしんどいな。
ねよねよ。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?