見出し画像

気が抜けたかも

昨日で夏休みがおわって
今日でお弁当持ちの日々が終わって
明日もまあちょいと出勤ではあるが
今日は飲んじゃお!と思ってぐびぐび。

それはそれはいい気分になり
今日は早く寝れそーなんて思ってたら
どんどん悪くなる体調。

からだがいたい。
のどがいがいが。
せきがでる。
目が熱っぽくてだるだる。

これはついにコロったかと思って検査したけど
陰性。

まあ早すぎたのかも。

今思えば朝からなんかだるかった。
寝不足だと思ってたけど
今日の休憩は動けないほどだるかった。
いやでもそれはきっと暑さのせい。

寝不足暑さストレス
体調を崩すには条件が揃っている気もする。

とりあえず薬も飲んだし
追加の薬も注文したし
水分もとったし
早く寝よう。

検査するのが早すぎたかなあ
まあとりあえず
ねましょう。 

と書いて寝落ち。
無事に熱が上がってきています😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?