見出し画像

書きたいことはたくさん

コロナになりまして
つめつめだった今週の予定はキャンセルだったり
代わりをお願いしたり。
すごく残念だけど、きっと休めてよかった。
そんな気がする。つらいけどね。

とにかく眠くて眠くて
うとうとしていると
書きたいなあと思う。

書くことはすっかりわたしの習慣みたいだ。

今の気持ちを
書くこと、吐き出すことが多かったけど
もう少し考えたのも書きたいなあって思ってて。

まあ結局彼のことなんだけどね。

わたしの知らない彼を
想像してみたくなったの。

生きてきた時間に比べればほんの少ししか
お互いのことを知らないわたしたち。

まだまだ知りたい理解したい。
でも術がないから想像する。

いつ答え合わせできるかな。
まとめられるかな。
時間はあるのにとにかく眠い。
浮かんでは消えていく考え。

いまも
もうねそう。

眠気をとっておけたら
寝れない夜に使えるのにね。

はやく会ってぎゅっと抱きしめて。
今は会えない理由をコロナのせいにして
ちょっと休憩。

コロナを言い訳に連絡しようとしたのは内緒🤫笑

届くかわからないメッセージ。
募る思いもあれば変わる気持ちもあって
それを何かに変えたいなあと思っているところ。

たくさん書きたいことはあるけど
もう眠気の限界だ〜。
おやすみなさい。

コロナ流行ってるから
きをつけてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?