見出し画像

つかれてるみたい

あっという間に9月も後半。

なんだか疲れていて、物忘れがすごい。

寝ようとしても思考が止まらなくなったりして

体というよりは頭の中が忙しい〜。

やらなきゃいけないことは

たくさん。

いや、たくさんでもないか。

ひとつずつひとつずつ。

できるときにやっていくしかないなあ。

うっ!となってたすけて〜って思うけど

その方法を考える気力はあったりなかったり。

思考が止まらないと考えるのは逆に辛かったり。

今つらい自分を大事にしてあげるのと

あとで辛い思いをしないように

がんばってあげるのと

どっちがいいんだろ。

自分のため

むずかしい。

何か決めるのもすごく疲れる。

あ、でも

たぶん去年より体は健康ぽい。

健診の結果はまだきてないけど

当日わかる範囲でなんとなく。

急にお気に入りのワンピースが壊れたのは

かなしかったー。

なかなか直らない。直したい。

でも新しいのを買ってもいいのかなあ。

まとまりなく

浮かんだことをつらつら。

とにかく自分を大事に

わたしを大事にしてくれる人も大事に

そこは丁寧に確実にやっていきたいね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?