ちゃおず本物 #コラム

エンジニアをしつつ、趣味でオールフリーテーマのコラムニストやライターとして活動していま…

ちゃおず本物 #コラム

エンジニアをしつつ、趣味でオールフリーテーマのコラムニストやライターとして活動しています。

最近の記事

好きなオノマトペと嫌いなオノマトペを考えてみよう!

皆さんは好きなオノマトペはありますか? 私にはあります。同様に嫌いなオノマトペもあります。 オノマトペってただの言葉以上に、私たちの心の中に残るエピソードや感情を引き出す力がありますよね。 それぞれの音の組み合わせが、過去の思い出や人生の大切な節目を再現する魔法のような存在なんです。 ということで、本日は私の好きなオノマトペと嫌いなオノマトペを紹介します。 好きなオノマトペまずは好きなオノマトペ!!!!! ほかほか 「ほかほか」の表現を聞くと、私の心はすぐに学生時代

    • 【ポケモンスリープ】海外の最強Tierポケモンランキング動画を解説

      ご覧いただきありがとうございます。上記のブログではレベル60時点のTier表や、進化後のすべてのポケモンについてのコメントを行っています。ぜひ遷移先ブログでも御覧ください。 引用元動画: どうも。最近ポケモンスリープにドはまりし睡眠時間が伸びているちゃおず本物です。 今回は海外の方が考察していたポケモンスリープのTier表を解説します。 (適宜翻訳と自分の考察が混じっており読みづらい部分がありますがご了承ください🙇‍♂️) まずはTier表から。 前提前提の話。 ポケ

    好きなオノマトペと嫌いなオノマトペを考えてみよう!