見出し画像

【26日目】Homeページ画像追加と曲紹介⑥

こんにちは。


今日は、Homeページの画像追加と、6回目となる曲紹介をしていきます。


Homeページの画像追加は、以前から言っているとおり、もう少し華やかにしたい!ということで実施します。

Profileページへのボタンとか、Requestページへのボタンがかなり質素だったので、そこに追加しました!

こんな感じです!

Requestのところには、昨日の画像をそのまま流用しました。

なかなかオシャレですね。お気に入りです。


さて、それでは6回目の曲紹介です!

今日紹介するのはコチラ!

これはご存知の方も多いのではないでしょうか。

玉置浩二の「田園」です。


疾走感があり、一度聞いたら耳に残るメロディーです。


実はHP作成の他に毎日続けていることとして自重筋トレがありまして、腕立ての時の曲がこれなんです。

いい感じに筋トレできます。


何か運動をしている方はぜひプレイリストに取り入れてみてください!



玉置浩二は、日本の男性アーティストで一番歌が上手いという呼び声の高いアーティストです。

ハミングとか聞くだけで上手さが伝わってきますよね。


今はカッコいい印象が強いですが、MVはかなりおふざけ要素満載な作品になっています笑


人柄が表れていてとても良いですね。


今日はこの辺で!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?