見出し画像

【19日目】昨日の画像表示拡大と曲紹介④

こんにちは。

お仕事でお少々遅くなりました。


今日は昨日追加したBlogページのサムネイルのサイズ変更と、4回目の曲紹介をしていきます。

昨日追加したばかりのサムネイルですが、改めて見返してみるとサイズのなんと小さいことよ、と思いまして。

ワンサイズアップしてもう少しよく見えるように調整しました!


昨日は何とも思わなかったんですけど、時間を置くことって大切ですね。



これって結構あるあるで、文字を書いたり何か作品を作ったりしていると、その時は気づかないけれども時間を置くと気づけることって多いんですよね。


できれば時間を置かずに気づきたいものです。


それが出来ないのでミスとかやらかすんですよね。

こうやってミスを起こしてることが多いので「ちゃんとダブルチェックしたのか?」と問い詰めるのはあまり良策とは言えなさそうですね。

もし問い詰めるとすれば「ちゃんと”時間を置いて”ダブルチェックしたのか?」とするのが良さそうです。


あと、昔の映像とか文集の言葉とかを恥ずかしく感じるのも、これが関係してそうな気がします。

時間が経てば経つほど、当時の記憶が薄れていますから、他人として接することができます。

まぁ文集とかの例だと、他にもいろいろな要因がありそうですけどね笑

さて、それでは本日の曲紹介に移りたいと思います!

4回目の曲紹介はこちら!

Hamilton Leithauser + Rostamの「In a Black Out」です!

またしても聞いたことない曲だと思います!!よかったですね!

でも実はこの曲CMでも使われていたことがあります!

なんと、iPhone7の CMです↓

https://youtu.be/y3mVbF3Fr-g


歌詞について深い考察をする、とかそういうことではなく、単純にこの曲の雰囲気が好きです。


それと、お気づきの方もいると思いますが、基本的にApple Musicにストリーミング配信されている曲を紹介しています。

なので、SpotifyやAmazon Music等をご使用の方も探してみるとヒットするかもしれません。

ぜひ探して追加してみてください!


YouTubeでのフルはこちらです↓

https://youtu.be/5Sko_A6dU_U


今日はこの辺で!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?