見出し画像

【24日目】Homeへのボタン追加と油そば紹介

こんにちは。


今日はHomeにRequestページへのボタン設置と、大好きな油そばを紹介していきます。


Homeへのボタン設置は昨日言っていたとおりで、ページを追加するとボタンの設置も必要だね〜というやつです。

サクッと追加して、こんな感じです。


Home画面が充実してきましたが、こういう項目のところに何かしら画像を表示させておいた方が絶対いいですよね。


ちょっとおしゃれ風な画像候補を考えておく必要がありそうです。


この記事自体も、よっぽど文章読むのが好きでなければ画像まみれの方がいいですよね笑


さすがにそれは難しいですが…。



さて、本日は油そばのご紹介です。


Profileには好きな食べ物油そばと記載していますが、紹介はまだしていなかったですよね!


ということで、行きつけの油そばを紹介します。


それは…

「武蔵野アブラ學会 代々木店」です!


代々木店の他に、池袋店、早稲田店、吉祥寺店、明大前店があります!


明大前店はトイレが金色らしいのですが、まだ行ったことがありません。


吉祥寺店は、最近移転して駅近になったらしいですよ笑

気になるのは味ですよね!

まず見た目からです。

お腹が空いてきますねェ〜〜


武蔵野油そば大盛にマヨネーズと魚粉トッピングがオススメです。(大盛と並盛は値段一緒!)


代々木店は18時までに入店すると、タイムサービスで、野菜大盛かライスかウーロン茶の無料サービスが選べます!

また、美味しいスープと、ナンコツもしくはナムル(日によって違う)が無料です!


まず、メンマやチャーシュー、海苔、ナルトなどがどこに行ったか分からなくなるくらい混ぜます。

箸を持つ手の握力に限界が来たら食べ頃です。


そして麺を口に運ぶと、他のどのお店でも味わうことのできない濃厚な油そばが脳天を直撃します。


激ウマすぎて、大学時代から通算してもう100回近く通っています。



味変はする必要がないほど最後まで美味しく食べることができますが、どうしてもというのであれば、

半分ほど食べてからラー油をちょろっと、酢をちょろっと、それぞれ器半周以下くらいを加えるとウマウマです。



あっという間に食べ終えたあとは、無料のスープを飲むとあら不思議!

今まで食べた油そばが0kcalに!!

そのくらいさっぱりとします。


そして驚くのはそのお値段。

武蔵野油そば 640円!!!

これはもう行くしかない!!



都内なのにこんな値段で食べられる麺屋さんはかなりレアです!


ぜひ騙されたと思って行ってみてください!

アナタの油そば人生が変わります。


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?