見出し画像

【21日目】投稿者名リンク先設定と曲紹介⑤

こんにちは。


今日は、昨日の宿題である投稿者名リンク先設定と、恒例の曲紹介をしていきます!


まず、投稿者名のリンク先ですが、今まで結構危険な状態だったみたいです!


少し調べてみると、実はあの404エラーのページのURLが、編集画面のID?になっているということが判明しました!


あとはパスワードさえ分かっちゃえばHPを自由に編集できちゃう状態だったってことですね。

なかなか危ない。



でも、ちゃんとリンク先を設定すればそんな事態は防げるらしく、Profileページに飛ぶように設定してきました!

あとで「そふぃあ」の青文字をクリックしてみてください!



多分、ちゃんと飛ぶと思います!

無事宿題完了です!


さてそれではお待ちかね、本日の曲紹介です!

今日ご紹介するのはこちら!


みなさんご存知、Aviciiの「Waiting For Love」です!



曲もめちゃめちゃ良くて、しかもPVがこれまた感動的なんですよね〜。



曲で一番好きな箇所は、

Guess I won’t be coming to church on Sunday

の「チャ〜〜〜」の部分です。こぶしっぽい感じが好きです。



PVは、見てもらうと分かりますが、曲名で「Waiting」と言っておきながら、めちゃめちゃ探し回ってるんですよね。


なんか深みを感じます。言葉のあやというか、真意というか。

大丈夫!と言っておきながら大丈夫じゃない。気にしてないよと言いながらめちゃ気にしてる、みたいな。

愛を待つと言いながら、めちゃめちゃ探すんですね〜。

そしてなんか曲全体に漂う切なさというか、強がってるような雰囲気がまたその感じを際立たせてるように思います。



そんなPVはこちらです。

ぜひ見てみてください!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?