見出し画像

ペンギンのぺぎーん

おはっス!!ぺでぃっス!!
「黒あめ、おいしーい!」と叫びたい、今日の見出し画像はペンギンのぺぎーんです。再現不可能そうな不思議な髪型が特徴です。

◎今日のスプレーイラスト(Kingspray Graffiti)
昨日の反省を活かして背景からスタートはしたのですが、今日は特に手こずりました。何かどう描いたらいいか分からずに何回も描き直しましたが、全然思ったようになりませんでした。結局背景は青系がよかったなー。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

◎今日のインスタ
インスタも手こずりました。今日は手こずる日だったっぽいです。

◎今日のグッズ
ペンギンのぺぎーん

画像6

画像7

今日は以上です!
ばいちゃー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?