見出し画像

くつしたワンワン(第2世代)

おはっス!!ぺでぃっス!!
「玄米が白米くらいメジャーになって欲しい」と叫びたい今日の見出し画像は「くつしたワンワン(第2世代)」です。ちなみに第1世代のくつしたワンワンは現在のインスタで1番古いイラストです。参考までに今日のグッズのところに載せているので、よかったら見てみてねー。

◎今日のスプレーイラスト(Kingspray Graffiti)
だんだん枚数が増えてしまっていますが、今回はアクシデントがあったので、ということもあります。
4枚目の画像の後にスプレーイラストを描いているゲーム?アプリ?が落ちてデータが消えました。。結果的に自分的には良くなったので、よかったかなと思ってます。今後はしっかりセーブセーブです。

画像1

画像2

画像3

画像4

↓ここから描き直ししました。

画像5

画像6

画像7

画像8


◎今日のインスタ
今回は、パイのパイのパイ体操の衣装を意識してみました。+スプレーイラストの画像も投稿したよー。

◎今日のグッズ
1枚目のイラストが第1世代です。第2世代のリメイク版は、スプレーイラストの感じが個人的には好きかもです。グッズにはなってないんですけどね。

画像9

画像10

画像11


なかなかやれることを増えやせないので、一旦うちで踊ろうの超簡単アニメは中止にしようと思います。タコとかカメとかエビとか気に入ってたんだけどなー。。今の自分にはハードルが高いのでもう少しやれそうなことを考えて超簡単アニメにも挑戦したいんだゼーット!!つーことで今日はここまで!
んちゃで、ばいちゃー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?