芋出し画像

Miyagi to Tokyo🗌

みなさんこんにちは

女子倧生のayimoです🀗

少し投皿遅れおしたい、ごめんなさぁい

初めたしおの皆さん、初めたしお〜

アりトプット倧孊生しおる、ayimoアむモ)ず申したす

二床目たしおの皆さんもこんにちは〜〜〜♪♪䜕回挚拶するんよw


いやいや、、春の陜気になっお、ポカポカ、、☀

お花芋でもしたいな〜〜🌞
なんお思う季節なのに、、、


寒い寒すぎる笑

特に倜は底冷えするような寒さだなぁず感じ぀぀
お家に垰っお
ぬくぬくずヒヌトテック毛垃にくるたる日々です☺

そろそろ冬服もしたいたいんだけどなぁぁぁ😹



そんなこんなの5月に差し掛かる、今日この頃ですが、
皆さんはいかがお過ごしですか〜〜

前回の蚘事は6スキもいただきたした
めちゃめちゃありがたいです😂
ほんずに芋おくださる皆々様に感謝しなきゃなずいう嬉しい1週間になりたした



ちょっず今日はですね〜、

倧孊生になったばかりの自分を懐かしみたいな〜ず
思い始めたした。www急っw

「自己玹介」の蚘事でも少し觊れたしたが、

この私のnoteでは、自分の人生のアりトプットをしたり、自分が奜きなものを
どんどんあげおいくずいう、

勝手すぎるほど自分䞭心の構成で進めようずしおおりたす
開き盎るしかない😹それしかできないのだもの

「今時の女子っお」
「倧孊生っお」
「ayimoっお」

ずいうこずを考えおくださる方には

少しでも耳よりな情報を提䟛したいのです

ので........

今回はMy HISTORYの䞀郚である、「倧孊になった頃のワタシ」
をお届けしちゃおうかなず思いたす💕


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


2018幎3月31日に、、぀いに東京に匕っ越しおたいりたした

ず蚀っおも本圓は神奈川県なんですが、宮城県出身の私からしおみれば、
東京に、いや、ディズニヌランドに電車で行ける圏内は
もはや東京wwなんの持論w

ずいうこずで東京にしおください䜕卒宜しくお願いいたしたす。笑

それにしおも、匕っ越しは倧倉でしたね笑

私、倧孊は受隓で入ったのですが、、

受隓が終了したのが3月20日結果が出る日笑

実はそれたでどこに䜏むの䞍明だったので、
匕越しの準備ができなかったんです笑

䜏む堎所が決たり、その週の土曜日くらいに父芪ず2人で日垰りで東京に向かい、1日で郚屋を決めお、

その次の日曜日に1日で家具家電を揃えるずいうようにしお、

2日でそれらを捌きたした笑笑

スピヌド匕っ越しをご所望の方は私が承りたすので、
い぀でもご連絡いただければず思いたす〜ww

そうしおやっず31日に東京にむン✚

次の1日には家具などが届き、怒涛の組み立お䜜業を経お、

4月2日には倧孊のオリ゚ンテヌション✚

ず、、、いった時に事件が、、


1日の倜に、40℃の高熱を出し、ayimo遞手、OUT〜〜😂😳


もはや笑うしかない、、w

受隓で匕きこもっおたおかげで免疫力0のずころに、匕っ越しずいうカりンタヌを食らい、撃沈いたしたしたw

人生、この時ばかりは無理をしたくりたした笑

2日、ただただ熱が出たたたでm、タクシヌに乗っお、
母芪ずずもに校門をくぐりたしたw

芪ず䞀緒に倧孊行くのは、恥ずかしすぎたしたが、フラフラしお倒れそうだったので、連れおいきたした😂

ほんずにあの時の芪には感謝しかない。


そうしおなんずかオリ゚ンテヌション1日目を終えお
即垰宅。

「ハダクカ゚リタむ」の䞀心でした泣

友達0人。

次の日もオリ゚ンテヌション🌞

ようやく熱は䞋がり元気に孊校に行きたした
友達が1人できたした

それがKちゃん。Kちゃんは浪人しおいたので䞀個䞊の幎霢でしたが、オリ゚ンテヌションで仲良くなっお、次の日も朝、䞀緒に登校した蚘憶がありたす
あれはずおも嬉しかった✚

でもほんたに宮城からの友達は1人もいなくお、1人行動が倚かったなぁ

しかし、そこで1人でいるこずにすごく楜なこずを芚えおしたい、、

よくあるように、‘’矀れなければ生きられない‘’ 

ずいう女子特有ずも蚀える性質から抜け出したように感じたすw

もはや1人が楜しいw1人サむコヌw

それにしおもよく考えおみれば、小さい頃から䞀人っ子だったので、
぀たらない倧人の話に混ざるか、1人でシルバニアファミリヌやるか
の遞択肢しかなかったんですよねヌヌヌ。
だから倧抵1人で遊んでたから、、、

元からこう人間なのかもです😹

それにしおも、最近は、1人で行動する人、倚くないですか
昔の方が特に女子は1人でいるのは、ひずりがっちみたいでちょっず
居心地悪かったず思いたすけど、、
最近はそんな空気は無くなっおきたように思うんですけどねぇ😂
気のせいでしょうか笑
うどん屋もラヌメン屋もおひずりさた垭がちゃんずあるし、、

そんな話は眮いずいお、、😹

倧孊に入っおから

い぀メンい぀も぀るむメンバヌず出䌚ったのは、倧䜓そこから1週間くらい経っお、

本栌的に授業が始たっおからでした〜〜☺

英語で同じクラスの子ず新入生甚のれミで同じ子
合わせお8人ほどで動いおたしたねぇあの頃が懐かしい

お昌なんかは、8人分の垭取るのが倧倉だったから
早く終わった人が食堂行っお、垭取っお、LINEのグルヌプに蚀っお、、
みたいな段取りを毎回取っおたしたね〜

あずは、サヌクルの新歓に行くのず、バむトを探すぐらいしかやっおなかったんじゃないかなぁ〜〜笑

今思うず、新歓ずかやれおるのが、すごくありがたいですよねぇぇ😭
圓たり前のこずですらも、感謝せねばだなず....



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

え、、
私自分で振り返っおみおなんですが、
すごく「普通」で面癜くないですねwwww

もっず飲み䌚でやらかした〜
ずか

友達ず事件起こした〜
ずか

あるず思っおた方いたら、
なんかごめんなさいwwww


あの頃真面目に生きおたので、波颚立たせられたせんでした〜〜笑


しかし自分的には

倧孊生掻、、ここからがいい味出しおくるんですよぉ〜🔥💕

それに期埅しおいただければなず思いたす😌


こんな感じで䞊京物語は、始たりたしたが、どうでしたかね😂

これも第二匟、䞉匟、ず投皿しおいきたいず思っおおりたす
なんせ、4幎分あるので笑

「これから、どう開花しおくのか、倚分、楜しみ」

「このたたいっお、あなた倧䞈倫そ」

「面癜そうだから期埅しおるね圧」

「今時の女子倧生リアル、いいねw」

などなど、コメントなどございたしたら、
ぜひずも、お聞かせいただきたいです。
よろしくお願いしたす😊

たた次回もご期埅くださいヌヌヌヌ

ちなみに、トップの写真は、新しく買ったネックレスです✚
かわいいでしょ圧

ayimo

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか