見出し画像

春になった!!新生活スタート、そして泥パック。

大学生のayimo(アイモ)です!こんにちは 😊

最近、大学では履修登録が始まっていまして、、、
、、ですがそのことに気づかずに登録最終日ギリギリになって焦って登録し始めるという、出遅れたばかりの今日この頃です☺️ww

記念すべき第1回目の私のnoteを見てくださった方、
スキを頂いた方、
フォローしてくださった方、

どうもありがとうざいます!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです♪

まさかこんなに来てみていただけるとは思いませんでした笑

これからもまずは週1のペースでやってみるつもりなので今後もどうか見守ってくだされば幸いです!!!!(今回もう2週間経つよ?え?)

さて、4月はシン(シンエヴァの影響でただこう書きたかったw)生活も始まり、皆さんはどうお過ごしでしょーか?!

私は、そんな新生活に相応しく、新しいことをやろうと思って、、、

全身白タイツ」で渋谷を歩きました!!!!😂😂😂😂

、、は?、(全員)

ですよね笑笑
就活とか趣味とかの話かと思いきや、、
‘‘白タイツ‘‘です!www

これの白verという感じで😂

そもそもなんでこれをやったのかというと、、

羞恥心や人を気にしすぎる精神を取っ払い、

「あ、意外と人って私のこと見てないんだ!」ということに気づくため、

そして何より自分の殻を破るために

この格好で街を歩いたのです!!!

思いの外、何よりもすごかったのは、自己肯定感爆上がりしました😂😂

この姿でちょっとした集まりに行ったのですが、
(もちろん感染症対策はばっちし!)

その場にいた知らない人に老若男女問わず、

チヤホヤされるという現象が起こったのです笑

「もじもじくんみた〜い^^」
「かわいい〜〜〜⤴︎⤴︎」(むしろこの格好でしか言われないw)
「これで踊るの〜?かわいい〜〜〜〜⤴︎(2回目)」

などなど......

その日の帰り道は、水を得た魚のように飛び跳ねながら、興奮しながら、

ずっとニヤニヤしながら帰りました!!


それまでには意外にも、これ着て歩くの恥ずかしいなぁ、、という気持ちは全く綺麗に無くなっていたのです!!

いやぁ、人生どこで何が起こるか分からんといったのはこのことか!
あぁ!このことや!!

例えば、「これやる意味ある?」って思ったものが

後々になって経験として生きてくる、、

だから一見無駄に思うようなものも、

意外な効果を得たり、後から生きてきたりする!

というのは身をもって体験できたような気がします笑🙃

それにしても、ここまでチヤホヤされるとは😏

白タイツは、Amazon、ドンキホーテなど日本全国、いや全世界でお買い求めいただけます!!!!

自己肯定感をあげ、羞恥心をとっぱらって新たなステージへ行きたい方はぜひお買い求めを!✨✨www
(白タイツの回し者ではありません笑)



えー、、前置きはここまでといたしまして、、wwwwwww??!(白タイツは前置きだったの)

最近、春にもなったことで(?)新しい趣味が増えました🤗

それはオーガニックとかヴィーガンとか環境に優しいとかそのようなアイテムを見たり、精油やアロマについて色々知りたいな〜といった感じのものです!

皆さんは、「オーガニック」「ヴィーガン」「精油」「アロマ」
はご存知でしょうか??

「ずっと前から知ってるよ!」
「私ヴィーガンよ!」
「知らない!」
「聞いたことはある!」

色々な方いらっしゃるのかなぁ。。

自己紹介でもちらっとお話しさせてもらいましたが、、

ここでは数回に一回くらいは、アウトプットの場として私が実際に手に取った商品や、様々な場所から得た知識を紹介させていただければなと思っております!!!!😂

もちろん!200%案件とかではなく、自分が使って「良い!」と思ったものしかあげません😂

私は勉強し始めたばかりなので、知識堪能な方にはまだまだ及ばないと思いますが。。笑

どうか覚えた手の足し算を自慢げに話すかわいい小学生をみているかのような気持ちで見ていただければな〜〜と思います😅

「私もオーガニック知りたかったの!」
という方は一緒に学んでみましょ!

「知らんけど、まぁ興味はあるかも。」
ぜひぜひ♪オーガニックの世界へ誘わせていただきます♫

「環境にいいことしてみたい!」
「お肌に良い商品が知りたい!」
色々なマニアックな商品を載せていく予定なので、お楽しみに💕

と言うわけで、、「第一回!泥パックしてみたよ!」的な文章を書こうとしたんですけども、、想定をはるかに超えた長すぎる前置きによって、

次回のお楽しみになりますwwwww

ごめんなさい!!!!!!!😂😂

いやはや、前置きに関してはある程度考えて長さとか計算せねばですね!ww
(ぶっつけで書いてるのがバレるw)

本当にここまでお付き合いいただき、ありがとうございます(土下座)(涙)

ということで!

さぁ〜て!来週のブログは〜〜?!
(目指すはサザエさん並みの視聴率ならぬスキ♡!)


CLAYD JAPAN(クレイド ジャパン)さんの

『CLAYD』をご紹介いたします
✨✨



最後までご覧いただき、ありがとうございました😌

いかがだったでしょうか?

「さすが白タイツJD!」
「本題がないブログってなんやねん!」
「オーガニックとは、、良い趣味してるじゃん。」
「やっぱり日本語大丈夫そ?」

コメント等ございましたら、送っていただけると幸いです!

ayimo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?