見出し画像

2021年の目標

あけましておめでとうございます!

2020年は大変だった

私の2020年は、

初めて書いた小説を投稿する→初めて書いた作品なのに1位とかどういうこと!?→初めて書いた作品が書籍化ってどういうこと!?

こんな感じでした。正直、年が明けた今でも何が起きたのかよくわからないまま……。

画像1

もらった見本、どうやったらきれいに撮影できるのかなーと実験してみたりなど…。左がEOS Kiss X7、右がiPhone SE2。

何度見てもレオンがかっこいい。

2021年は自分を見失わないこと

2020年はその一方で、SNSを始めてたくさんの作家さんと交流した年でした。すごい作家さんたちに囲まれて劣等感爆発ですよ。トラブルもあったし、誹謗中傷も食らってメンタルはボロボロ……

そこで気付いたこと。

リアルでは息が詰まることが多いから楽しい気持ちになりたくて小説を書いているのだから、ここでは嫌なことを全力回避してもいいじゃないか、ということ。

なので、2021年は私をイラつかせるあらゆるものから全力回避しつつ、のんびり私のペースで活動していきます。

私は量より質。

また作品ができたら、お披露目しますね。予想が外れて足元にポトリと落ちてもそこはご愛敬!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?