見出し画像

ファンアートいただきました第3弾

見出し用の画像は私が作成しました。
蒸発したデザインセンスをお楽しみください。
「黒衣の将軍と身代わりの花嫁」(タイトル迷子)にファンアートをいただきました!

カサコさんにいただきました!

カサコさん(@kasakasako)がアイリーンを描いてくださいました!
美女な姉エルヴィラによく似ているということで、凛々しい感じのアイリーンにしてくださったそう。
中性的でかっこいいですね! めげない感じの笑い方、男前で好き…。
ありがとうございます!

小鶴さんに描いていただきました

小鶴さん(@kotsuru_KARI)に描いていただきました。製本用の表紙でございます。
キャラクターデザインからロゴデザインまでまるまるっとお任せしました。アイリーンがかわいい……かわいすぎます!
ジェラルドもかっこいいです。すごいなあ、ジェラルドに関しては脳内イメージそのままで本当にびっくりしました。アイリーンは私の脳内にいるよりずっとかわいいです(私の脳内にいる子は元気! ひたすら元気! という感じです)。
いつも不思議なんですが、私の感じているイメージ、言葉にしていないことも多いのに、ちゃんと絵師さんに伝わっていることが多くて。
すごいなあと思っています。
ありがとうございます!

ろいず先生にいただきました!

ろいず先生(@LoizuRoizu)にアイリーンをいただきました!
藍色の大きな瞳がとってもかわいいです。
ナウシカまたはサンのイメージがする、とのことですが、確かに物語の始まりは風の谷を思い浮かべていました。後半は風の谷というよりは精霊の守り人のカンバル。現実世界だとチベットとか、アンデスとか、とにかく山の上の少数民族を思い浮かべていました(例によってちゃんぽんですけど)
ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?