見出し画像

ファンアートいただきました! 第2弾

「この手を離さない」にファンアートをいただきました!

小鶴様よりいただきました!

小鶴様(@kotsuru_KAR)よりいただきました、セシアとルイ。

ルイがかっこいい……かっこいいですよォォォーーーッ!
ちゃんと髪の毛が短めです。体格もいい……という記述通り、素晴らしく素敵な男性に描いてくださいました。

セシアもめちゃくちゃかわいいです。黄色いドレスはオペラハウスのシーンでも着用しています。セシアは明るめの緑や黄色が似合う気がします。

華やかなシーンが少ない物語なのですが、登場人物の二人は華やかなんですね……私の描写力……。

ありがとうございました!

入鹿なつ様にイヴェール少佐をいただきました!

入鹿なつ様(@IrukaNatsu)にイヴェール少佐をいただきました~!
あああ素敵、素敵すぎる。かっこいい。目が赤い。瞳孔は……縦長ではなさそうです……!

セシアには「作り物っぽい」「不気味」などと言われるイヴェール少佐ことアレン王子。カエルの嫌いな王子様です! 実はピーマンとグリンピースも嫌いらしいです。

有能だけど唯我独尊、変な弱点がある。

彼は更地にする前からなんとなく変な人でしたが、書き直すとより変人さに磨きがかかり、セシアに「瞳孔は縦長ではないのか?」と疑われる始末。でも後半で静かに自分を厄介払いしたカロー派を絶対許さんと思っていたりします。意外に正義感強い。

レオンとアレンの違いは、彼女がほしいかほしくないかでしょうか?
レオンはローゼがいてくれないと困る人でしたが、アレンは29歳独身中だし別にお妃問題にも直面していない(気がする)。家庭環境が複雑なのは同じだけど、そんなに自分の家族がほしいとは思っていない気がします。

そのあたりはまだ私にも教えてくれてないので不明なんですけど、まあとにかく最後までおいしいポジションにいるのは間違いない。

カサコ様にいただきました!

カエルをつかんでアレンを脅すセシア!
迫力があります。カエルもいいお顔してます(笑)
ありがとうございます!
カサコさんには「この手を離さない」の表紙を有償依頼しておりまして、打ち合わせて作っていただいたデザインでセシアを描いていただきました。
とっても美人に描いていただいて、感無量でございます……!

更新応援にいただいたセシア! ダブルケロケロ! かわいい~
ありがとうございます!

深石千尋様にいただきました!

ネックレス付き!
ネックレスなし!

深石千尋様(@ChihiroFukaishi)にいただきました、ルイとセシア。

深石さんのイラストは細かな気遣いがいっぱいあって、いつも見とれます。色使いも優しくて美しいです。
ルイの首飾りをつけたセシアと、表紙風のセシア!
表紙風、タイトルがかっこいいですね。おしゃれですね。セシアとルイがこう、グレードアップしたように見えてドキドキします。嬉しいです。ありがとうございます!

TLK様にいただきました!

TLK様に「この手を離さない」を紹介していただきましたああああ。ツリーに続くイラストが素敵ですがセンシティブので直貼りはやめておきます。気になる方はご確認を💕 でも18歳を過ぎてからね。

絵がカサコさんの表紙がベースになっているのも素敵!
「この手を離さない」の表紙はカサコさんに依頼して描いていただいたものです。カサコさんにはキャラクターデザインからやっていただきました。

で。本文通りカサコさんのセシアも胸が大きいのですが、TLK様のセシアも胸が大きくて私としては大満足です!
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?