見出し画像

ファンアートいただきました!

ファンアートいただきました♡

Twitterでの展示方法がわからないので、こちらにて。

画像1

カサコ様(@kasakasako)よりいただきました、ローゼ。

ちょうかわいい。ほっぺもぐもぐしてるし、肉汁ついてる…本文通り。淡い髪の毛と赤い目もママ。かわいい…いつまでも見ていられます…

画像2

深石千尋様(@ChihiroFukaishi)よりいただきました、レオンとローゼ。

作品通りの髪と目の色で二人を描いていただきました。私の感激ポイントはローゼの服。淡い紫~レオンの目の色に合わせてくれているぅぅー

レオンの目の色、紫としか書いていないんですけど、アメジストの色なんですよね。(なぜ本文中に書かないのか)それが再現されているのも嬉しいですぅぅー書いてないのに伝わってるぅぅー

画像3

セリフ入りバージョン♡

ちょうかわいい。癒し系です。

ふもふも先生からもいただいているのですが、非公開希望ということで、私だけがにやにや見つめています。目力が強いので、フォルダ開くと真っ先に目が合います。

大切にします。ありがとうございます!!

11月25日 書籍化記念でカサコ様よりいただきました!

カサコ様(@kasakasako)より、出版記念にいただきました!

画像4

Web版の青色ドレスのローゼ!

書籍とWebではところどころ設定が変更になっているんですが、実は舞踏会のドレスもそう。ということは自動的に「青の君」も別の呼び名に変わっているのですよね…

画像5

カサコさんのコメント入り!

もともとこのドレスはフリーデのものだったから、フリーデに似合う色ということで青色を選んでいました。何色になったのか? 秘密です! って言いたいけど、書籍の表紙で着ています…。

12月11日 サンタコスローゼいただきました

画像6

カサコ様(@kasakasako)よりいただきました、サンタコスローゼ。

かわいい。かわいいおぶかわいい!

むっちりしたほっぺと真っ赤なおメメが特徴です。本人も赤いと嘆くくらいには赤い目をしているらしいので、こんな感じなんでしょうね。薄い髪色とあいまって、チワワより白ウサギに近いのかも。

ぴょんぴょんと好き勝手に跳ねるうさぎのあとを、大きなわんこがついて歩いていたわけですね……。

12月14日 サイラスいただきました!

画像7

深石千尋様(@ChihiroFukaishi)よりいただきました、サイラス。

本編連載中「フリーデとサイラスのほうがよっぽど主人公向きだな…」と思っていたデキる男、サイラス。超カッコいい。こんなイケメンだったんですね! 赤い髪の毛に緑の服が似合う。実はフリーデも緑が似合う。落ち着いたカップルです。

ひぃぃぃフリーデと並べたいっ

サイラスは本編ではひたすら明るく、賑やかし要員なんですけど、彼視点に立つとかなり冷静に物事を見ていることがわかり、相当に頭のいいヤツなんだなと思ったりもします。やろうと思えばなんだってできるくらいには行動力と悪知恵があるんですけど、ギリギリまで静観。損得勘定で動くので計算高い。明るく気さくなキャラに対して腹の中は黒い…というのがこの人。でも主君のことは好きだし、忠誠を誓っている。政敵の娘と恋仲に落ちるならこのあたりでもっと葛藤してもらう必要があるんだろうな…それはそれとして。

大切にします。ありがとうございます!

5月14日・15日 澁澤まこと様からネイルのファンアートいただきました!

画像12

澁澤まこと様(@makomako_makkun)からネイルのファンアートをいただきました!

こちらはフリーデをイメージしたネイル。深い緑は彼女が最後に着ていたドレスですね。シックでゴージャス、まさにフリーデ!

フリーデはWeb連載中から本当に人気が高くて、いっぱい感想をいただきました。書籍になってからも彼女の評価が高くてとても嬉しかったです。レオンもフリーデも、孤独を知っているので人にやさしくできるのではないかと思っています。


画像13

こちらはローゼのイメージのネイルだそうです。大人っぽくて素敵!
ローゼ、このネイルが似合う落ち着いた女性になっ……
……いや案外いつまでもあんな感じかもしれない……。

6月1日 ろいず先生からいただきました

画像8

ろいず先生(@LoizuRoizu)からかわいいイラストもらいました♪

もちもちどっしりした感じが素敵です。Twitterのアイコンにしようかと思ったのですが、変更しないと心に誓ったヘッダーの圧が強すぎて、変更できませんでした……。すみません……。

ありがとうございます!! 大切にします!

6月2日 ろいず先生からドレスローゼをいただきました

画像9

ろいず先生(@LoizuRoizu)からペットボトルキャップの上に乗ったローゼをいただきました。書籍版のドレスを着ています。

かわいいかわいい!

このドレスは氷堂先生がデザインしてくださったものなんです。

ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

6月12日 ふもさんからサイラスいただきました!

画像11

ふもふもさん(@fumofumo_fmfm)からサイラスいただきました!

ちなみにこれは執務室を訪れたフリーデに「何の用ですかあー?」と聞いているサイラスだそう。確かにこんな顔してそう……。

サイラスは、本編と外伝で見せる顔が全然違うヤツなので、私自身「おまえは……どっちなんだ……」という気持ちになりますが、書きやすいのはもちろん本編登場の賑やかし要員のサイラスだよ!

なんでもやってくれるいいやつだった!

11月5日 書籍化記念でカサコ様よりいただきました!

画像12

カサコ様(@kasakasako)よりいただきました、フリーデとローゼのマンガ。かわいいかわいい、フリーデがめっちゃ乙女💕

確かにフリーデの乙女な表情はサイラスしか知らんよなあ、と思いました。(人を見下した感じで)笑っている、怒っている、つんと澄ましている、というのはわりと誰でも見ることができる表情ですが。

ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?