見出し画像

記憶ってあいまい💘

10月22日は1周年記念日❣️


ずっとずっとずーーーーーっと
願っていたことが叶った日
3年越しの実現だった


毎年毎年七夕様に願いを込め
短冊に思いを綴ってきた

それが、かなちゃった!
夢見て恋焦がれ、だったらいいな
って、思ったことが叶った


夢って叶うんだと
思った日でもあった
本当に嬉しかったー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💓


あの日の浮き立つ気持ち
ワクワクドキドキ
ウキウキな気持ち
感情をよーーーく覚えてる


当日、自分の顔を撮った
メチャいい顔してた( *ˊᵕˋ* )💗


気分がいいとあんなに
いい顔つき、表情になる


夢が叶うのは一瞬


それ以外の日は
日々の生活をひたすら
コツコツと地味にこなすんだ


昨日より1ミリでも
成長するように

あの時の気持ちをまた味わうために


...と、2-3日前から
今朝までこんな気持ちに
浸ってて...


あれから1年が経つのか
早いなぁ~~~~


.......
....
.......
....


ポン。頭にはてなマークが。


ん(‥ )ン? あれ???
ほんとに10月だったっけ?
ふと疑問が沸き上がり
急いで昨年の手帳を引張出す


もーーーちがうじゃん!
11月だったし💧

 ε٩(๑>ω<)۶зもう
しかも15日!


꙳★*゚この記念日をD-dayって
カレンダーにかいてたな💓꙳★*゚



なんだ、10月22日って。
.... どゆこと?!



去年は即位の礼だったわ_| ̄|○ il||li


日にちの記憶っていいかげん
▶「良い加減」...か。


苦笑い( ˊᵕˋ ;)しつつ


私のラッキー月は
やっぱり11月だわと思い直し
仕切り直した。


今日は願いが叶った日に
来て行ったお気に入りの
ワンピースを着て出掛ける❤️


あーーーびっくりした
(`・ω・´)ゝ(`・ω・´)ゝ


■追伸:2020/10/22
夕方さらに驚くΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

11/15 D-dayの張本人から
午後電話を受け、
さらに!!!!!
昨日(10/21)メールが来ていた!
実に半年ぶりのこと


メールに気づいたのは
夜帰宅途中の電車で。
差出人の名前を見た時は
絶句・・・・・そんなことあるんだ


もしかして今回の勘違いは
じつは相当鋭い感だったのかも
ソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?