見出し画像

無料でヒーリング受けてます!


今年の7月から週2回ずつ
無料のヒーリングを受けている


火曜日と木曜日の
23時から10分間


最近は早くに休んでしまうため
しばらく実施していない


ただし
先生によるとヒーリングは
送ってくれているそうだ


週に2回も無料で
ヒーリングしてくれるって
すごくないですか???


何も私が特別なのではなく
希望者全員に分け隔てなく
実施下さっているのだ!


完全ボランティアですよ
ホント素晴らしすぎます❤️


実施されているのが
代官山で手当て整体サロンを
経営されてる菊地屋さん
(土編の地ですネ)


ヒーリングは題して
「二人三脚ヒーリング」


ヒーリングは遠隔で
送ってくれているやり方で
その名の通り先生と相手と
二人で行うのだ


ことのきっかけは
今年の7月🎋⭐️


貧血の悪化と子宮筋腫に
苦しんでいた私は
改善を求め、あれこれ
検索しまくっていた


そしてようやく
たどり着いたお店が
菊地屋さんだった


HPに施術の内容から
先生ご自身の紹介や経歴
また、疾患に対する考え方や
対応方法とか原因とか
安心出来るような内容が盛り沢山


さらに
婦人系の疾患を得意と
されていることから
早速、予約を取って
会社帰りに伺った。


体験版を受けた私は
先生から、そのフィードバックが
欲しいと依頼を受けた。
当時書いた口コミがこれ
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 大作長文デス笑



--------------- ココから ---------------
先日はありがとうございました
一生懸命話を聞いて下さり
とても嬉しかったです^^


さて、僭越ながら体験ヒーリングの
感想について、感じたまんまそのまんま
シェアさせて頂こうと思います
長いです


今回お願いする
きっかけとなったのは
体の絶不調が発端でした;


毎日通っている50m程度の
緩やかな坂道を
自転車で登りきるまでに
ゼーゼーハーハー息がきれる
少し歩いただけで息が上がる
心臓がバクバクする


ちょっとの負担なのに
体がこんなにも悲鳴をあげてることに
さすがにおかしいと思いました


私は子宮筋腫を数年前から患っていて
いわゆる”病院”と呼ばれる所の
何ヶ所かでみてもらってました


そこで提案される治療方法は
手術を除けば
どれもホルモンを操作するものばかり


私は更年期障害による症状に
とても恐怖を感じているため
ホルモンに影響を与えるような
副作用が怖かったので
医者から提案される治療は受けず
様子見の経過観察扱いで
いつも終わっていました


子宮筋腫が原因で貧血(数値)も酷くて
医者からは
「この数値でよく通常の生活が送れるね
男性だったらぶっ倒れてるよ」
と驚かれたこともあるくらいでした


そうは言われても
徐々に悪くなって行ったためか
貧血の自覚症状はなく


代わりと言っては変ですが
生理痛は毎月毎月それはそれは
酷いものでした


1日目2日目は大の大人が
言葉の通り泣き叫ぶほどの
激痛を6-7時間耐え続け
ナプキンも30cmの夜用を
1時間に1度変える頻度でも
溢れるほどの経血量


一時は鎮痛剤も効かないほど
大変なこともありました


そんなに酷い状態ではあるものの
生理の3日目をすぎる頃には
日常生活が送れるほど立ち直れるため
数年続く生理痛には慣れて来ていました
変な話ですが...


しばらく騙しだまし
なんとか生活してましたが
先に記載の通り
体が大きな悲鳴を上げていること、


そして
実際問題、生活がままならず
体がシンドすぎて
キツくてキツくて
もうどうにかしなくては
と、思うようになりました


10年来通っている整体の先生がいますが
予約日が3ヶ月先の月一回と決まっていて
予約日も競争率が激しく
なかなかお願い出来ません


そこで、Google先生に頼り
確か「子宮筋腫 完治」とか
「貧血 完治」とかありとあらゆる
いろんなキーワードで検索して
((゜ㅇ゜)??? アレェ?と目に留まったのが
「菊地屋」さんのサイトでした


食いるようにサイトにある情報を
読み漁り、なんか良いかも...と
感覚的に思いました


遠隔ヒーリングも週一で
実施されていることを知って
早速メルマガに登録しました


私は、10数年前にレイキを習い
人に教えるくらいの技術を
習得した過去があります


レイキは気功とは異なりますが
エネルギーワークや
目に見えない力について
全然抵抗感はありませんでした


気功も大昔
遊び程度で習ったこともありますし
腰痛が酷かった時に
気功で治してもらたことが
あったことを今思い出しました驚


また、サイトには
先生の顔写真とか
整体院の様子とか
詳しく体裁されていて
安心感もありました


私と同じような婦人系の
病を患った作家さんが菊地屋さんを
紹介してる本があるというので
すぐさま手に入れ読んでみると
彼女は整体院が入っている建屋に
馴染みがあるとのこと


なんでも昔観てもらった
チャネラーさんがいたマンションで
その方がチャネリングしやすい場所だ
ということを仰っていたとかなんとか


この内容をよんでもっと
興味を惹かれました笑


ひとまず
お試しメニューもあるので
早速お願いしてみようと思い
予約したと言うのが経緯です


予約の日を迎える前に
遠隔ヒーリングを体験出来ました
久しぶりにゆったり落ち着ける時間で
とってもリラックス出来ました


さて、いよいよ予約の当日
会社帰りに恵比寿駅へ降り立ち
坂道をこれまたゼーゼーハーハー
息切らせながら歩き
先生から先に頂いた写真付きの
案内通り歩いていくと
無事たどり着きました


ドアの前に来た時一番が
緊張した気がします


ピンポンすると
どうぞと中から声がしたので
ドアを開けると
マスクはされてましたが
サイトで拝見した先生がおいでで


そしてそしてこれまた
見たことある(こっちもサイトで笑)
診察室に促されカルテを記入し
カウンセリングが始まりました


Hpと穏やかな先生のお人柄のお陰で
終始、全く緊張することなく
ずーっとリラックスして
受けることが出来ました


少しの時間手を当ててただけなのに
首の可動域がものすごく
広がったのはほんとうに驚きでした


それから、
横になって手当してもらってる時
(感覚的なお話ですが)
白い世界が一面にびよーんとひろがり笑
いい感じで夢見心地な状態になりました
とっても落ち着けました


不思議な不思議な感覚&時間に思えました


最後に頂いたアドバイスについて
あれしてこれして
これはダメ!あれはだめ! という事は
全然なく、むしろ緩ーい感じが
いいとまで言われて、
気持ちがとっても楽になりました^^
やったー♡


施術を終えて思ったことがあります
これから
体からの声をキチンと聞いてあげて
自分で自分をもっともっと大切に
してあげようと思いました...ほんと。


コロナ禍について一般的な
話も知らなかったので
とても参考になりました


体力が思っている以上に
そんなにも落ちているとは
想像もしていませんでした


少しずつできる範囲で
それこそゆるーーーく笑
自分のケアをしていこうと思います


また、遠隔ヒーリングも続けて
受けさせて頂こうと思ってます


長々書かせて貰いました
最後までお付き合い下さり
ありがとうございます


今後ともどうぞよろしくお願いします
--------------- ココまで ---------------



こんな感想でした⬆
施術を受ける前に受けた
ヒーリングの感想も書いてました


これが今年の7月22日の話



先生が言うところ
「1人でも多く自分でヒーリングが
    出来るようになってもらいたい。」

「そうすれば、わざわざ足を運んで
     整体に来なくてもいいし、
     お金もかからないし。」

と、患者目線の話をしてくれた。


自分の至福を満たすではなく
本当に相手のことを思っての
意見だと思った


すごいナ!


そんな風に出逢った
手当て整体菊地屋さん


週二回のヒーリングは
受けたあと、というか
途中で寝てしまうことが多い


いい感じに
癒されていると思っている



ご興味があれば
私と一緒にヒーリング受けませんか?
しばらくは無料を続けられるそうです。


オンラインヒーリングだ!


菊地屋さんのサイト
https://kikuchiya.info/


ヒーリングの詳細について
https://nininsankyaku.kikuchiya.info/#8f



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?