見出し画像

【支店開設のお知らせ🎉】広島北支店開設~営業課主任へインタビュー~

こんにちは。ホゼナルです!!

ホゼナルでは、事業拡大の為、県外出店をしています。
本日9月1日より、東京城東支店に続いて、福岡県外2店舗目が広島市に開設しました!

*2023年9月1日開設*
広島北支店
〒731-0124
広島県広島市安佐南区大町東1丁目8-25 カサグランデⅠ 3階
TEL:082-876-0580
Access:JR可部線 古市橋駅 徒歩10分



気になる支店の様子を、福岡南支店(福岡県筑紫野市)から異動した営業課主任に聞いてきました!
インタビュー動画をInstagramに投稿しています😊
入社のきっかけや、やりがいなど詳しく話してくれました!
noteと合わせて、ぜひご覧ください🙌



広島市の特徴

地元の福岡と変わらず、住み心地はいいです。

広島北支店周辺の環境

広島駅からJRで20分ほどで、最寄り駅に到着します。
最寄り駅(古市橋駅)も徒歩10分とさほど離れておらず、通勤しやすいです。スーパー、コンビニが近くにあり、良い環境です。

広島北支店入口

支店開設までのスケジュール

6月から開設に向けて動き始め、7月から広島で勤務しています。
オフィスは8月中旬ごろ完成しました。
9月1日から開設の案内状が、お取引先に対して届いており、社外にも認知されますので、今まで以上に気を引き締めて業務に臨みます。

支店開設に向けて、大変だったこと

机・椅子などの搬入・組み立て作業が大変でした。
オフィスとして使用できるようになるまで、丸2日かかりました。しかし、本社や工務の方のお手伝いがあったので、完了することができました。

新オフィスの様子は

白を基調とした、解放感があるオフィスです。
応接室は、2部屋完備しています。
デスクがある作業スペースのほか、会議室・ミーティングルームがあります。更衣スペースもありますよ。

応接室

どのような支店にしたいか

気兼ねなく話せる雰囲気の職場にしたいです。現在も分からないことがあればすぐに相談できる環境ですが、これから入社するメンバーも安心して仕事ができる職場にするのが目標ですね。

それに向けて取り組んでいること

業務以外のことも積極的に話しています。現在3名での勤務ですが、連携を取れるよう、コミュニケーションを密にとっています。


会議室

*開設に伴ってスタッフ募集中*

営業職はengageから

事務職はタウンワークから


ありがとうございました😊
一緒に働く仲間に、安心して勤務してもらえるよう、支店内の雰囲気も大切にしていますと語ってくれました。
今後も社内の様子を投稿していきますので、フォローしてお待ちください😊


ホゼナルHP