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周りと差をつけるための【ビジネスの知識】

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成功法則やビジネスに関する話をします。 日本企業で狭くなった視野を元に戻そう。
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いつものタイトルに付け加えるだけで印象をアップさせる6つのキーワード

人気タイトルには、人を惹きつける「何か」があります。それを自分で探し出そうとすると、何年…

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少しの手間を惜しんだせいで、タイトルで損してませんか?

1.得になること 2.新情報 3.好奇心 以前の記事でこの三つがタイトルを考える上で一…

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みられるタイトル「欲求編」【たった3つを守れば、良いタイトルになる】

「見た目より中身」 よい言葉ですが、現実は見た目でほとんど判断されます。実際は、まず見た…

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「人を惹きつける言葉」ってどんな言葉?【感想:ザ・コピーライティング】

「人を惹きつける」 誰もが欲しい能力で、憧れます。人を惹きつけるようなカリスマ性は、やは…

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人を惹きつけるタイトル7パターン【新情報 編】

人を惹きつけるタイトルの要素の一つに「新情報」 というものがあります。要するに、人はみん…

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コピーライトで凡人が天才を超える唯一の方法

コピーや 広告を相手の心に刺さらせるためには、どうすればよいのでしょうか? たった一言で…

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ユーモアのあるタイトルのせいで損してない?

「ユーモアのあるタイトルをつけたい」 という人は多いです。 例えば二つの意味がかかっていたり、 音が似ている単語を使ったり、といった ものです。斬新なアイデアを作ると満足する気持ちはわかります。 しかしこういった ユーモアのある広告タイトルは あまり成果を上げないことが分かっています。 今回はそういったユーモアのあるタイトルを使わない方がいい理由を3つに分けて紹介したいと思います。 1.タイトルが面白い≠魅力的があるタイトルが面白くて商品を買おうという気になる人

少しの言い方の違いで印象は変わるぞ!

文章において言い回しで印象がガラッと変わります。試しに1つタイトルの例を挙げましょう。 …

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もし優れたタイトルをつけたいなら守るべき3ステップ

効果のあるタイトルや広告 とはどんなものでしょうか? 個人が情報伝達できるような時代にな…

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超格安航空はどうやって稼いでいるのか?

ライアンエアーは料金が驚くほど安く、格安という面では人気が高い。日本でも、ロンドン-パリ…

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記憶に残りやすいプレゼン

最近はテレビを見ない人が多くなりましたね。もう今ではYouTubeやAbemaTVを見ている時間がほと…

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