見出し画像

占い師になりたい

あなたは占いを信じますか。

そもそも占いは、信じるか否か議論する議題ではないの。

占いは自分と見つめ直す機会を与えてくれ、行動にうつすパワーを注入してくれるものなの。詐欺とか言わないで!

いきなりだけど私は将来カウンセラー兼占い師になりたい。

だけど、無責任なアドバイスは絶対いらないから、ちゃんと心理学を学んで、+αで占いを学んで、根拠に基づいた、勇気を与えられる助言がしたい。

今日、社会見学として、占いに行ってきました。

生年月日を聞かれ、占い師は気学の本を開いて、書いてあるそのまんまのことをそのまんま教えてくれた。

35分で5500円。

のちにスマホで調べてみて分かったけど、その情報はインターネットで無料で得られる知識だった。ありがとう!

前言撤回!詐欺なの?!

いい経験になりました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?