見出し画像

自由気ままに

今週は2つ課題の提出がある。1つは未だに手を付けていない笑

いっつもぎりぎりで課題始めて、どたばたで提出する。

終わり方も、まあこんなんでいいでしょうって言って提出する。

数年後お仕事を任されるようになったらこんな風にはいかない。

間違えがないか見直して100%以上の出来を目指して完璧にこなさないと人に迷惑かけちゃうのかな

こんなんでいいでしょうって60%の気持ちでやるわけにはいかない。

私は短期集中型で、焦りの気持ちを借りて、全部ががーっと終わらせる。

スピーディーでいいじゃないか!

今日8割型終わらせられるように頑張る。

なんかできる気がしてきた。

その後思う存分課題提出後のご褒美を考えて浸ろう。

まるまる2か月のホリデーがある。

1か月目は、マレーシアを親友と旅する。

どんなところに行こうかな
どこに泊まろうかな
どんな美味しい食べ物が待っているかな
新しい人との出会いがあるのかな

そのままタイにも行けちゃったりして

タイ語話したり、タイ人のお友達をつくることが楽しみ。

休みの2か月目は日本に帰って、大好きな人に会う!

私の今の気持ちを手紙に書いて、ギフトを準備して、夜に渡そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?