見出し画像

人気のフラワーショップになりたければ重要なのは花の種類や値段やラッピングじゃないよね?

代表ハウルです!やほまる!

どこの誰かも分からない君の長文なんて誰も読みませんよ?

というわけで、今回からは秒で読了できるように短く投稿していきたいと思います。

私は勝手に花屋さんには3つの課題があると感じています。

1、注文の仕方が分からない

2、店員さんに話しかけづらい

3、待ち時間を持て余してしまう

従来のお花屋さんで満足できなかったあなた。推しのお花屋さんが無いあなた。

アルパトーレが氣っと「楽しい」環境を作ってみせます!

一緒に人生を楽しみましょう(/・ω・)/

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?