見出し画像

「2021年の時点で、なぜ宮崎市はアルパトーレ誕生を報じていなかったのか!」というニュースが2022年に報じられるよう努めていきたい。(イオンやアミュ以外も知ってほしいで)

代表ハウルです!やほまる!

表題の回収ですが、、

「地の利」というものを考えたときに

メリットは、先行者特典ほぼ独占

デメリットは、新感覚への親和性が低い

思った以上に水の流れは緩やかでしたね。というお話(/・ω・)/

船の在り方をアップデートする時が来たようですね。

種から芽が出て膨らんで花が咲いていくように成長して参りましょう。

この歴史を皆と楽しく語る日のためにΣ(・ω・ノ)ノ!

この記事が参加している募集

最近の学び

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?