見出し画像

(プレゼント)娘に電子オルガンを

長年使っていた頂き物の電子オルガンが"ぷーん、ぷーん"と炭酸が抜けたビールみたいなやる気のないものになってしまい、娘(小2)が「新しいの欲しいなー」と宙を見ながらぼそりぼそりと言っていたので、まぁ何かの役に立つでしょうと(信じて)新しいものを購入しました。

いつ飽きるか分からないので中古でいいやとセカンドストリートさんに飛び込んだのですが、想像以上に電子オルガンのお値段が高くてびっくりしました。


今回は10,000円でを払ってようやく数円のお釣りが戻ってきたぐらいのものを購入させてただきました。


さっそく娘が学校で練習しているRPG(SEKAI NO OWARI)を弾いて楽しんでいました。(よくまぁ弾けるものだと感心。)


せっかくだからと私もRPGの楽譜を見ながら練習しようかと思います。

無料でゲットできたのはサビの部分だけでした

きっと娘に対して色々と与えすぎなのかもしれませんが、ゲームとかYouTubeの沼にはまられるよりはよっぽど良いのではないかと割り切っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?