見出し画像

誰でも出来る便秘改善方法!


便秘で悩まれている人は多いと思います。

私も長年、便秘で悩んでいました。


便秘のせいで常におなかは張っていますし、だるさもあって動くのもしんどかったりと非常に悩まされました。

私の場合は便秘が酷くなると肩こりが酷くなり、肩こりから派生して頭痛にも苦しみました。


しかし、あることを始めたらあんなに苦しんでいた便秘がウソのように改善しました。


ここでは、私が便秘を改善させた方法を3つ紹介します。

既にやったことのある人もいるかもしれませんが、私と全く同じ通りにやれば、もしかしたら便秘が改善するかもしれません。


ただ、効果には個人差がありますし、科学的根拠がないものもありますので、そこはご了承ください。



ここから先は

1,617字

¥ 270

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?